1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんははまりたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は急に暖かくなりましたね(・Д・`)

今日は1日天気がいいようです(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんははまっている状況が好きなようです((´∀`*))

U゚Д゚U ナノヨ!

長いからはまりやすいのかな(・Д・`)

U゚Д゚U !

今日はちゃんとむぎちゃんが寝ていました(・Д・`)

U゚Д゚U グォォォ

近づいてみましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

起きた(・Д・`)

U゚Д゚U ナンナノヨ?

ソファの角好きだよね(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

いつもいるような気がするよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ソウナノヨ!

全身がはまらなくても角にいればいいんだね(・Д・`)

U゚Д゚U リソウハゼンシンナノヨ

まじか( ゚Д゚)

U゚Д゚U ソシテモットハマリタイノヨ!

さらに寄った(・Д・`)

U゚Д゚U コレクライガチョウドイイノヨ

そうなんだ(´・ω・`)

このまままた眠ったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U オヤスミ!

じゃあ、僕らは寝室に(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました