1.むぎの日常

じゅんびはいつでもOK

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

土曜日ですね(/・ω・)/

お休みですがお仕事もあるよ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはじゅんびはいつでもOKなようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U おーるうぇいず

U゚Д゚U じゅんびばんたん

相手のことも考えようね(・Д・`)

U゚Д゚U かんがえてられないのよ!

U゚Д゚U ・・・・・

U゚Д゚U おきたー!

うるさい(・Д・`)

U゚Д゚U !

まだ寝てる感|д゚)

U゚Д゚U しっかりおきたのよ

U゚Д゚U いつまでもこのへやにいてもしかたないのよ

焦らすむぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U はよはよはよ

いろいろ準備があるんですよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U こうしちゃいられないのよ

U゚Д゚U わたしもはやくじゅんびを!

なんの(; ・`д・´)

はぇよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U そわそわそわそわ

朝はのんびりしなよ(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U それもそうなのよ

ロープ引っ張りはのんびりにはいるむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ぜんりょくでひっぱるのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました