1.むぎの日常

チャンスは一度きり?大脱走チャレンジ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

週半ばになるとだんだんと疲れてきますね_(:З」 ∠)_

疲れに負けずがんばっていきましょうヽ(*´∇`)ノ

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、ちょっと前にむぎちゃんがベランダに出たがっているということをご紹介させていただきました(´・ω・`)

 

U゚Д゚U デタイノヨ!

先日は何とか阻止していたのですが、どうやらまだまだあきらめていない様子です(; ・`д・´)

U゚Д゚U スキアラバ・・・

 

 

 

ロープを夢中でガジガジしていたはずなのに、ちょっとベランダに出ようとすると目ざとく気付いていきます(; ・`д・´)

U゚Д゚U コレハデルワネ!

外に出られないように十分注意する必要があります(´・ω・`)

 

 

 

でないよ~( *´艸`)

じっとこちらを確認してきます(; ・`д・´)

U゚Д゚U ジ~

でも、何でもない風を装いましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U イカナイノヨ?

U゚Д゚U イヤ・・・

U゚Д゚U コレハイクノヨ!

 

 

 

むぎちゃんなかなかあきらめてくれません(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ジ~

我慢比べをしていましたが、もう待ってなどいられません(´・ω・`)

僕も忙しいのです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヒマソウナノヨ

 

 

 

やっぱり気付いています(; ・`д・´)

しかし、そこは歴戦のユタロー、華麗な足さばきでむぎちゃんの脱走をガードします(´ω`*)

U゚Д゚U クソ~!

U゚Д゚U ・・・

 

 

 

 

悔しそうな顔が目に浮かびます( *´艸`)

きょうは勝ったんですよ!

U゚Д゚U ムムム~!

 

 

 

全然あきらめてくれないむぎちゃんでした(´ω`*)

 

U゚Д゚U ツギコソハ!

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました