1.むぎの日常

私だってかわいいのよ!むぎの全力アピール

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだかんだとゴールデンウィークももう後半戦ですね_(:З」 ∠)_

きょうからようやくおやすみですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、ゴールデンウィークを皆さん楽しんでおられますでしょうか(´・ω・`)

ここ数日、仕事仕事とうっぷんを晴らしていたのですが、( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナノヨ

会社の決算発表のめどもようやく立ったので、本日から遅ればせながらお休みを頂けるようになりました( *´艸`)

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

 

残り4日か・・・(*´Д`)

まぁ、例年より休みが多いかな(; ・`д・´)

残り4日はお仕事を忘れたいと思います(/・ω・)/トリャー

 

 

さて、突然ですがむぎちゃんにちょっとしたいたずらを仕掛けたいと思います( *´艸`)

 

一瞬で終わるので、見逃さないでくださいね(´ω`*)

 

 

 

呼んでも振り返らないくせに、、、(; ・`д・´)

ごはんに即反応をしました(ノД`)・゜・。

なんというか食い意地がねぇ(*´Д`)

U゚Д゚U ゴハンナノヨ!!

それ(/・ω・)/

 

 

大成功です( *´艸`)

U゚Д゚U ナニスルノヨ!

いたずらだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレヨリゴハンッテイタノヨ!!

まだ勘違いしている( ゚Д゚)

 

 

 

 

そんなことないのよ(*´Д`)

U゚Д゚U ワタシベツニソンナニイビキカイテナイモンン

かいてる時あるよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U フン!!

 

 

 

可愛いよね( *´艸`)

U゚Д゚U ワタシダッテ!

 

 

そこそこなんだ(; ・`д・´)

変なところで謙虚だね(´ω`*)

U゚Д゚U イチオーネ

 

 

 

腹みせりゃ喜ぶと思ったら大間違いなんだからね(´ω`*)ワシャワシャ

U゚Д゚U チョロイモンネ♪

 

 

 

結局やっぱりいびきをかいていたむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U グォォォ!!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました