1.むぎの日常

びよ~んむぎちゃん再び現る

ユタ

 

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

梅雨入りしたけれどもあんまり雨が降ってないような気がします_(:З」 ∠)_

週末金曜日!がんばっていきましょうヽ(*´∇`)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

今年は空梅雨でしょうか?(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

雨が降らないのは、それはそれで困っちゃいそうですね(*´Д`)

U゚Д゚U ソウネ

雨が降っても降らなくてもむぎちゃんと娘ちゃんは通常運転です( *´艸`)

今日はいったい何を見せてくれるのでしょうか?

 

 

 

むすめちゃんに攻撃されるのを避けるためか(´・ω・`)

むぎちゃんが娘の背後に立ちます(; ・`д・´)

U゚Д゚U コレデイイノヨ♪

でも、、、(´・ω・`)

ムギちゃんは甘いです( *´艸`)

U゚Д゚U !!!

娘ちゃんはそんなに甘くはありません(*´Д`)

 

 

 

むすめちゃんにロックオンされたむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U シマッタノヨ!

これはもういつも通りの展開でしょう(; ・`д・´)

U゚Д゚U アマイノヨ!

むぎちゃんがさっと移動します(/・ω・)/

 

 

 

反対側に転がって難を逃れました(´ω`*)

でも。。。(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

転がっただけでは距離を開けることができません(; ・`д・´)

U゚Д゚U ノオ!!

 

 

むぎちゃんあまりお耳を握られるのは好きではありません(´・ω・`)

U゚Д゚U イヤナノヨ

でもどうするのでしょうか?(´・ω・`)

U゚Д゚U シ!

 

 

U゚Д゚U ア!

転がった勢いで、娘のほうへ転がります(*´Д`)

U゚Д゚U シマッタ!

U゚Д゚U アワワワワ!

ムギュッ!!!

 

 

今日は顎を引っ張られた麦ちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ツギハマケナイノヨ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪

 

 


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました