1.むぎの日常

カメラがとらえた決定的瞬間

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

明日あたりから天気が怪しくなってくるようですね_(:З」 ∠)_

数少ない晴れ間を楽しんでいきましょう(´∇`。*)ノ
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは相も変わらずボール遊びが大好きです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

放っておけばいつまでも遊ぶんじゃないかというほどのハマりっぷり(´ω`*)

U゚Д゚U テレルノヨ♪

褒めてないのよ( ˘•ω•˘ )

U゚Д゚U !!

今日もボールを持ってちらちらこちらを見てきます( ゚Д゚)

U゚Д゚U キラキラ♪

 

 

遊んだらいいじゃないか(; ・`д・´)

U゚Д゚U ボールナゲテアソンデホシイノヨ♪

面倒だから今はいいよ(*´Д`)

U゚Д゚U !!

 

 

遠慮していない(; ・`д・´)

U゚Д゚U ホラホラ!

ああ!ヨダレだらけのボールを押し付けるな(*´Д`)

U゚Д゚U ナゲテクレナイトモットオシツケルノヨ

投げるために持ったら結局ヨダレまみれじゃないか(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U テヘッ♪

仕方がないので遊ぶことにします(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤッタノヨ♪

 

 

U゚Д゚U シャシントッテナイデハヤクナゲルノヨ

むぎブロのネタ写真がいるんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ボールアソビナンテオモシロクナイノヨ

・・・(´・ω・`)

さぁ、投げるから取ってこーい(/・ω・)/

U゚Д゚U ヒャッホーイ

U゚Д゚U ドコダー

U゚Д゚U ココダー!

 

 

むぎちゃん見当違い(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ヒョイパク

・・・(; ・`д・´)

 

 

落下地点も見えていなかったじゃないか(*´Д`)

U゚Д゚U ・・・

そこへすかさず娘ちゃんがやってきます(´ω`*)

 

 

どんくさいむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U チックショー!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました