1.むぎの日常

この世の中は公平じゃない

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

朝も晩も暑くてもうすっかり夏ですね_(:З」 ∠)_

今日もがんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんが大きくなっているように(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むすめちゃんも大きくなっています( *´艸`)

U゚Д゚U !!

なんだかんだとすでに9カ月が経過しました(´・ω・`)

U゚Д゚U アラマ

 

 

 

 

 

最近では、つかまり立ちも余裕でこなすようになり、ある意味でむぎちゃん以上に気を使っています(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

今まで取られなかったものが、取られるからね(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

このときむぎちゃんは、すねむぎちゃん中でした(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

柵のむこうにむすめちゃんがおり、不満たらたらです(/・ω・)/

U゚Д゚U ブー

 

 

 

そっち、細かいおもちゃとかあるから駄目なんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U オモチャホシイノヨ

あれはむぎちゃんのじゃないんだよ(*´Д`)

U゚Д゚U フコウヘイナノヨ!

世の中そんなもんです( ゚Д゚)

 

 

 

簡易柵なので、ジョイントを壊せばいいと理解しています(´・ω・`)

U゚Д゚U ドウヤッテコワソウカシラ?

やめてください(ノД`)・゜・。

 

 

 

よくみるとジョイントに鼻が突き刺さっています(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

ジャストフィット( *´艸`)

U゚Д゚U フィーット!

特に意味はないそうです(; ・`д・´)

仕方がないので、娘ちゃんを外に出します(´・ω・`)

U゚Д゚U !

 

 

 

ちょっかいかける相手が出て嬉しそうです(´ω`*)

U゚Д゚U アソブノヨ♪

U゚Д゚U アッ!

 

 

 

 

スプリングで遊んでいます(´・ω・`)

U゚Д゚U コレハダメナノヨ!

むぎちゃん目配せします(/・ω・)/

 

 

 

まぁ、まだ自力でスプリング曲げれないから触らせればいいよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ワタシガモツトオコルノニ!

一緒じゃないよ(; ・`д・´)

 

 

 

 

不満たらたらのむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U フコウヘイヨ!

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました