1.むぎの日常

たっぷり遊んだのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そろそろ梅雨明けかな?_(:З」 ∠)_

平年通りっポイ感じですね( ゚Д゚)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんがのぞいています|д゚)

U゚Д゚U ジーーーーー

怖いよ(´Д`)

U゚Д゚U !!

それはよかった(*´ω`)

U゚Д゚U ナノヨ!

どこいってたの?(・Д・`)

U゚Д゚U コウエンナノヨ!

存分に遊んだようで(・Д・`)

U゚Д゚U タップリ!!

U゚Д゚U 2ジカン!

長い(; ・`д・´)

むすめちゃんはお疲れの様子(/・ω・)/

U゚Д゚U ダラシナイノヨ!

さすが(・Д・`)

まさかの( ゚Д゚)

U゚Д゚U タイリョクカイフクナノヨ♪

ゆっくりすればいいよ(*´ω`)

休憩したらまた走り回ってたむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U アソブノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました