1.むぎの日常

むぎだってオシャレしたい

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もとっても暑くなりそうです_(:З」 ∠)_

暑さに負けずがんばっていきましょう。(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、関東地方は幸いながら台風は上陸しませんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ただ、台風一過というのか、すごく暑くなったような気がします(; ・`д・´)

U゚Д゚U ネ!

 

 

昨日の明け方はまだあまり天気がよろしくありませんでした(*´Д`)

U゚Д゚U アメハイヤナノヨ~

そうだね、ぬれちゃうもんね(; ・`д・´)

 

 

お散歩もそこそこに帰宅しましょう( *´艸`)

U゚Д゚U キタクー!

家に帰ると、むぎちゃんはいつもの洗面台です(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

いつも思うけど、飛び降りないから偉いね(´ω`*)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U コワイジャナイ!

そう、むぎちゃんは怖がりです(´・ω・`)

U゚Д゚U フツウナノヨ!

 

 

お散歩の後はお昼寝です(; ・`д・´)

U゚Д゚U ネタイノヨ~

まだ朝なんですけどね(´・ω・`)

U゚Д゚U ヨユウヨユウ♪

でも、そろそろむすめちゃんが起きてくる時間です(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

朝からテンション高めです(; ・`д・´)

U゚Д゚U シカタナイノヨ

U゚Д゚U ン?

 

 

むぎちゃん髪飾りに気がつきます(´・ω・`)

U゚Д゚U イイネ♪

U゚Д゚U カワイイノヨ♪

むぎちゃんもご満悦です( *´艸`)

U゚Д゚U エート・・・

 

 

ないよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ホシイノヨ!

なんか考えとくけど期待しないでよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

楽しみなむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ハヨハヨ♪

 

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました