1.むぎの日常

のんびり休日を味わうむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週はずっと天気がぐずついている感じでしょうか_(:З」 ∠)_

今日は、お仕事ですので頑張っていってきます(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日は、別件で休みを取っていましたが、基本うちの会社は夏休みをとる期間は自由です(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

なので、我が家では来週半ばから8月終わりにかけて1週間の休みを取ります(´ω`*)

U゚Д゚U オヤスミ!

関西四国地方へ里帰りです。

U゚Д゚U !!

 

さて、昨日休みを取ったおかげで予期せず4連休になり、むぎちゃんとものんびり過ごしました(/・ω・)/

むぎちゃんは何しているのかなっと(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・

・・・( ゚Д゚)

 

 

まだ返してもらっていなかったようです(*´Д`)

U゚Д゚U カエシテヨーー

心配しなくてもすぐに興味は移るよ(´ω`*)

ほら(/・ω・)/

 

 

興味が移ってたまごを手放したむすめちゃんですが・・・(´・ω・`)

なぜかむぎちゃんも興味を移しています(*´Д`)

U゚Д゚U ナニミテルノヨ?

なぜだ(*´Д`)

 

 

 

むぎちゃんもすぐに興味が移ります(´・ω・`)

U゚Д゚U ミエナイノヨ

足が短いので何をやっているのかわからないようです( *´艸`)

U゚Д゚U モウイイノヨ!

 

 

 

なんだそのポーズは( *´艸`)

U゚Д゚U ネムリノポーズ!

ウサギみたいな耳になってるよ(´・ω・`)

 

 

 

U゚Д゚U ムギナノヨ!

なんか違う(; ・`д・´)

 

 

 

何もしない休日も割と好きです(´ω`*)

U゚Д゚U ノンビリ!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました