1.むぎの日常

雨の日の大運動会

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだかんだとまだ電車は空いている関東地方です_(:З」 ∠)_

明日はお休みですね!今日もがんばっていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、雨の日が続きましたね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨォ

そのため、むぎちゃんは散歩に行けない鬱憤を自宅の中で晴らしています(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

 

 

めっちゃはしっとる(*´Д`)

U゚Д゚U ウォォォォ!

あまりフローリング走っちゃだめだよ(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U キヲツケルノヨ!

 

 

 

分かっちゃいねぇ・・・( ゚Д゚)

U゚Д゚U ウォォォォ!

普段は入らせない場所なので、ここぞとばかりに走り回っています(´・ω・`)

ここもカーペットいるんだろうなぁ( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

 

若干落ち着いたようです(´ω`*)

U゚Д゚U ネェネェッタラ!

何さむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ココキニナルノヨ?

どうしてさ?(/・ω・)/

 

 

 

たぶん、奥さんが洗面台で作業をしているのでしょう(´・ω・`)

U゚Д゚U ムコウニイルノヨ!

そのうちでてくるから待ってなよ(*´Д`)

U゚Д゚U イヤナノヨ!

U゚Д゚U アイサツシニイクノヨ!

でも、扉締まってるじゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U チョットスキマガアルノヨ!

 

 

 

細いスキマに鼻を突っ込んでスキマを広くします(; ・`д・´)

U゚Д゚U ウォォォォ!

今日は騒がしいな・・・(*´Д`)

 

 

 

狭くて顔がつぶれがちなむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ハイルノヨォォォ!

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました