1.むぎの日常

むぎの1日

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

日本は祝日だって?(/・ω・)/

中国は平日だ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはだいたいこんな1日なようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U そんなことないのよ

U゚Д゚U もっといそがしいのよ!

例えば?(・Д・`)

U゚Д゚U そーりだいじんとかいしょくとか・・・

むぎちゃんの1日はいたってシンプル(/・ω・)/

U゚Д゚U なんかうれしくないのよ

まぁでも変わらない毎日って大事だよ(・Д・`)

U゚Д゚U なのよ

あさイチは全力でお散歩(/・ω・)/

U゚Д゚U うぉぉぉぉぉ

走ったりボールおいかけたりで大忙し(´ω`*)

U゚Д゚U つかれるまでやるのよ

それはこまる(; ・`д・´)

U゚Д゚U !

帰ったらよく食べて(/・ω・)/

U゚Д゚U むしゃむしゃむしゃむしゃ

U゚Д゚U たべほーだいなのよ!

んなわけあるいかい(´Д`)

U゚Д゚U !!

自宅でもたっぷり遊んで(/・ω・)/

U゚Д゚U どっちもあそびたいのよ

どっちかだけ(・Д・`)

U゚Д゚U !

疲れたらぐっすり寝るむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ぜんりょくでまいにちをすごすのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました