1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはメリハリをつけたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から5月ですね(/・ω・)/

気候の安定と一緒にコロナもどこかへ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはメリハリをつけたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U メリ!ハリ!

言葉だけですか(・Д・`)

U゚Д゚U チガウノヨ!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U マンゾクナノヨ!

よかったよ(/・ω・)/

お昼休みに少し遊んであげました(/・ω・)/

U゚Д゚U モットアソビタイノヨ

残念ながら仕事なのよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U シカタナイノヨ

してください(・Д・`)

U゚Д゚U ウラヤマシイノヨ?

心底うらやましいね(ノД`)・゜・。

寝床を整えるのが一仕事(・Д・`)

U゚Д゚U コレデカイテキサガカワルノヨ

何がどう変わったのかわかりません(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

静と動がハッキリしてるむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U マタアソブノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました