1.むぎの日常

小ネタ むぎちゃん犯行の決定的瞬間!

ユタ

こんばんわ!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も残業がんばりましょうっとヾ(´∇`。*)ノ

 
にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、先日首輪を買い替えたむぎちゃんではございますが・・・ヾ(´∇`。*)ノ

 

 

2016-04-18 06.04.22

 

壊した首輪をどうやって壊したのかという疑問がありましたが、意外にもその犯行の決定的な瞬間をカメラはとらえておりました。( ゜Д゜;)!?

 

2016-04-20 16.53.10

 

噛んでやがる(・Д・`)

思いっきり噛んでやがるよこの子。゚(゚´Д`゚)゚。

 

2016-04-20 16.55.16

 

もうやめてね(・Д・`)

 

あまりにも小ネタ過ぎたので、可愛いむぎちゃんの写真でもどうぞ((´∀`*))

 

U゚Д゚U トクトゴランアレ!!

 

2016-04-18 20.35.09

 

2016-04-18 20.35.46

 

2016-04-20 00.14.48

 

2016-04-17 14.34.47

 

ではではヾ(´∇`。*)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました