1.むぎの日常

未遂

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

11月もあと10日(・Д・`)

早く12月にならないかな(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはやっぱり怪しいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U マダウタガッテルノヨ?

うん(・Д・`)

U゚Д゚U ヌレギヌナノヨ

それが?(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・?

怪しすぎます(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

怪しい(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・マ・・・マダ・・・

まだね(・Д・`)

U゚Д゚U シテナイノハシテナイノヨ!

とりあえず回収しとくね(/・ω・)/

U゚Д゚U アアア~!!!

回収(・Д・`)

U゚Д゚U ブー

なにもしないんでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・・

U゚Д゚U ニゲルノヨ!

逃げた( ゚Д゚)

あきらめきれないむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ツギコソハ・・・

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました