1.むぎの日常

無性にやりたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

なんだか暖かい朝と冷え込む朝があって体がだるい(/・ω・)/

しっかり目を覚まさないと_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは無性にやりたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U やらないときがすまないのよ

ここじゃないとだめなの?(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U なのよ!

U゚Д゚U うぉぉぉぉぉ!

・・・(´ω`*)

今日もめっちゃ掘ってるね(´Д`)

U゚Д゚U なのよ!

U゚Д゚U ふぅーーーー

U゚Д゚U ほりおえたらこれなのよ

それぜったい、自分の爪のにおいだよね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U わかんないのよ!

カーペット痛むからやめてください(/・ω・)/

U゚Д゚U !

だからカーペットが痛むから(; ・`д・´)

U゚Д゚U いたんだならまたけばいいじゃない

むぎーあんとわねっと|д゚)

U゚Д゚U そしたらまたやるのよ

その義務感は何よ(´Д`)

U゚Д゚U むしょうにやりたくなるのよ

U゚Д゚U これはもうほんのうなのよ

とりあえず許しません(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・・・

目を離したらまた再開し始めたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U うぉぉぉぉぉぉぉ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました