1.むぎの日常

朝はいつもこんな感じ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は雨が降るような振らないようなの関東地方です_(:З」 ∠)_

もうすぐ8月も終わりですね。休日を楽しんでいきましょう。(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、むぎちゃんは夜寝るときには自分のケージに入ります(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

毎日入れられるので、諦めているのか入るときは渋りません(´ω`*)

U゚Д゚U シカタナイノヨ

むしろ、自分が眠いときには積極的に入っていっています(´・ω・`)

U゚Д゚U ネドコナノヨ!

 

でも、朝起きるとこんな感じの日もあります(*´Д`)

U゚Д゚U !!

 

 

おはようむぎちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U アサナノヨ!

わかってるよ(*´Д`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

もうちょっとまちなさいな(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナンデヨ!

色々と準備があるんだよ(*´Д`)

U゚Д゚U フヌゥゥゥ!

 

 

 

柵のせいで顔が歪んでいます(´ω`*)

U゚Д゚U ダシテホシイノヨ

仕方ないなぁ(´・ω・`)

U゚Д゚U ♪

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U ・・・

 

 

むすめちゃんが立ちはばかっています(; ・`д・´)

U゚Д゚U グヌヌ!

 

 

 

扉はあいてるじゃないか(´・ω・`)

U゚Д゚U キヲツカウノヨ

むぎちゃんがぶつかってこけちゃったら泣くもんね( ゚Д゚)

仕方がないので娘ちゃんを少し移動です(/・ω・)/

U゚Д゚U !

 

 

満足げなドアップむぎちゃんです( *´艸`)

U゚Д゚U サテ

(なにするんだろう・・・)(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤルノヨ!

 

 

 

 

開ける必要ないじゃん(*´Д`)

U゚Д゚U グォォォォ!

出ても出なくても一緒なむぎちゃんでした(´ω`*)

 

いつも読んでいただきありがとうございます((´∀`*))
ブログ村のランキングに参加しています!
下のバナーを1日1回クリックいただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました