1.むぎの日常

むぎと娘ちゃんの休日お出かけ日記 後編

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

楽しかった連休もあっという間です_(:З」 ∠)_

今週もお仕事頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、昨日に引き続きむぎちゃんは由比ヶ浜に遊びに来ています(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃん初めての海ですがどのような感じでしょうか?|д゚)

U゚Д゚U コレガウミネ!

 

 

海はお水がたくさんあるよねぇ( *´艸`)

U゚Д゚U ハナシニハキイテイタケレドモ・・

うん(´・ω・`)

U゚Д゚U コンナニオオキトハ!

 

 

今日はそこまで日差しもきつくないので、砂浜もあまり熱くありません(´ω`*)

U゚Д゚U ワンコニヤサシイ!

真夏だとすごく熱くなりそうだもんね(´Д`)

でも、普段のコンクリートの地面も同じかぁ(´・ω・`)

U゚Д゚U タシカニ!

さて、いよいよ波打ち際に到着です(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナニヨ?

ワンコに海を見せた場合・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ウン

とってもはしゃぐか、怖がって近づかないかを想像していました(´・ω・`)

U゚Д゚U ウンウン

むぎちゃんの場合、はしゃぎもせず怖がりもせず比較的普通に近づきます(´Д`)

U゚Д゚U ウツワガチガウノヨ

さいですか(*´Д`)

 

 

たしかに釣りから帰ってきた時の僕のにおいに似ているかもね(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!

 

 

平気で塩水をなめます(; ・`д・´)

やっぱりワンコは塩味を感じにくいんでしょうね(´Д`)

あんまり舐めちゃだめだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U リョーカイ!

 

 

この日は平日ながら、サーファーの皆さんにとって良い波が入っていたようです(/・ω・)/

なのでたくさんのサーファーが海を楽しんでいました(´ω`*)

 

 

なんだかご満足いただけたようです(´ω`*)

来年あたりは泳いでみることができるといいね( *´艸`)

U゚Д゚U !!

そんなこんなで帰路につくと、意外にはしゃいでいたのかその反動で(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・

 

 

寝てしまいました(´ω`*)

U-Д-U チョットネルノヨ

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました