1.むぎの日常

よくわからない遊び

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだかんだともう木曜日です_(:З」 ∠)_

週末に向けて頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、最近は本当に朝晩が涼しくなってきて、コーギーのお散歩にはうってつけのシーズンになってきましたね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんもルンルンでお散歩から帰ってきてまったりタイムを満喫しています( *´艸`)

U゚Д゚U フゥ~

 

 

むぎちゃんヨダレ垂れてますがな(; ・`д・´)

U゚Д゚U キニシナイキニシナイ

むぎちゃんがヨダレだらだらでゴロゴロしているといつもの娘ちゃんの影が(*´Д`)

U゚Д゚U !!

 

 

でも今日はちょっと様子がおかしいです(´・ω・`)

いつもならすでにむぎちゃんの上に乗っかっているはずです(; ・`д・´)

U゚Д゚U オカシイノヨ

そんなことを考えているとコロコロ転がってきました(/・ω・)/

U゚Д゚U イマヨ!

 

 

 

いつもはしてやられるむぎちゃんですが今回は先制攻撃に成功です(´・ω・`)

U゚Д゚U ヤッタノヨ!

 

 

むすめちゃんなめられるのは嫌だったようで少し距離を取ります(´Д`)

U゚Д゚U ニゲタノヨ

でもやっぱり近づきたいむすめちゃんは徐々に距離を詰めていきます( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

 

ていうか・・・(´・ω・`)

今日のこのやる気のないゴロゴロ遊びは何なんだ(´Д`)

U゚Д゚U ヨクワカンナイノヨ

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U キタノヨ!

 

 

良くわからんが握手を交わして終了しました( ゚Д゚)

U゚Д゚U ヘイワテキカイケツ!

お互い満足そうだからいいか(´ω`*)

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました