1.むぎの日常

じゃまされるむぎ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日頑張るとお休みですね_(:З」 ∠)_

週末のために頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは腹ペコの時に台所に立つとごはんが欲しいことをとってもアピールしてきます(´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

真剣さでは他に類を見ません(; ・`д・´)

U゚Д゚U ハヨハヨハヨ!

うるさい(*´Д`)

U゚Д゚U !!

 

 

もうちょっと待ってくださいね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U グヌヌ!

U゚Д゚U ネェネェ!

なにさ(´・ω・`)

 

待ちなさいよ(´Д`)

U゚Д゚U !!

他の用事もあったけど叱ったありません(; ・`д・´)

先にむぎちゃんのごはんを優先したほうがよさそうです(*´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ツイニキタノネ!

 

むぎちゃんの眼の色が変わりました(; ・`д・´)

U゚Д゚U キタノヨキタノヨ!

と、そこへいつもの黒い影がやってまいります(´・ω・`)

U゚Д゚U ♪

 

かなりむぎちゃんに接近しています(´ω`*)

U゚Д゚U ゴハン♪

むぎちゃんは気にしていない様子です(; ・`д・´)

どんどん絡んでいきます(´ω`*)

さすがに若干邪魔だったようです(; ・`д・´)

U゚Д゚U オモイノヨ

もたれかかっているもんね(´・ω・`)

 

もうすぐ出ごはんが用意できるのですが、なぜわかるんだろう(*´Д`)

U゚Д゚U カンナノヨ♪

そこへ娘ちゃんがやってまいります(*´ω`)

 

娘ちゃんに邪魔ばかりされるむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ワタシノゴハンナノヨ!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました