1.むぎの日常

楽しい楽しいドッグラン

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から嬉しい3連休ですね_(:З」 ∠)_

本日はあいにくのお天気ですが、良い休日をお過ごしください(´∇`。*)ノ
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、もう1週間前になってしまいましたが(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

先週の日曜日に久しぶりにドッグランに行ってまいりました(*´Д`)

U゚Д゚U ドッグラン!

新横浜公園のドッグランは夏の間朝営業がなく、夕方からのみの営業となっていました(´・ω・`)

夕方って何かと忙しいのでなかなか行けなかったのですが、10月からは朝営業が解禁したので、早速行ったのですよ(´ω`*)

U゚Д゚U オデカケ!

 

 

朝日に包まれてむぎちゃんもごきげんです(´ω`*)

U゚Д゚U ドコイクノヨ?

だからドッグランだって(*´Д`)

 

ようやくどこにいくのか理解したようです(´ω`*)

U゚Д゚U オボエテイルノヨ!

いつも駐車場待ちができてしまうので今日は早めにきました( *´艸`)

 

早速むぎちゃんを解き放ちましょう(´・ω・`)

U゚Д゚U アノコヲトキハナテ!

 

 

むぎちゃんずいぶんと楽しそうです(´ω`*)

U゚Д゚U タノシイノヨ~

久しぶりのドッグランだもんね(´・ω・`)

天気はいいですが、秋らしく気持ちの良い日です(´ω`*)

 

驚くほど走り回っています(´・ω・`)

U゚Д゚U ウヒ~♪

 

まぁ、たぶんすぐばてるんでしょうけどね(´・ω・`)

むぎちゃん瞬発力はあるけれども持久力はありません(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

お空だって飛んじゃいます(´ω`*)

U゚Д゚U トリャー!

 

出会った柴ちゃんとガウガウしています。最終的には負けていました( *´艸`)

U゚Д゚U イキオイガスゴイノヨ

動画にもまとめてみましたよ(´ω`*)

 

 

 

 

満足したむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ユックリスルノヨ

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました