1.むぎの日常

ハチに注意と気になるお口

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はお天気が持ちこたえてくれそうです_(:З」 ∠)_

寒いときは無理せず1枚多めに羽織りましょう(´∇`。*)ノ
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、愛犬家にとって雨が続くと悩ましいですよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

お散歩が・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U オサンポ!

何度でも書きますが我が家では、雨の日はお散歩が中止です(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

なので、雨が止んでいるタイミングを見計らったお散歩に行くことがあります(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U オサンポナノヨ♪

U゚Д゚U アッ!

 

 

 

むぎちゃん何かを見つけたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

あ・・・(*´Д`)

 

 

注意といわれても困ってしまいます(*´Д`)

U゚Д゚U ネ!

仕方なく、お散歩ルートを変更(´・ω・`)

スズメバチは人によっては命にかかわることがあるので避けるに越したことはありません(; ・`д・´)

U゚Д゚U アナフィラキシー!

2回目刺されるとダメだったんだっけ( ゚Д゚)

U゚Д゚U ソウネ!

 

そんなこんななので、自宅で遊ぶのがめっきり主流となってしまいました(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレモタノシイ!

最近では、むすめちゃんが絡んでくる回数も徐々に増加してきたような気がします(´ω`*)

U゚Д゚U !

 

 

むぎちゃんも気配を読むのが上手になりました( *´艸`)

U゚Д゚U マァネ!

U゚Д゚U カカッテキナサイ!

そんな喧嘩するんじゃないんだから(´・ω・`)

U゚Д゚U ン?

 

むすめちゃんが口に何かを咥えています( ゚Д゚)

U゚Д゚U ン~?

 

 

どうも袋ではないようです(´・ω・`)

U゚Д゚U チョットコッチキナサイヨ

おねーさんモードです(´ω`*)

 

 

ひんやり保冷剤が楽しい娘ちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U サムクナイノカシラ

寒いでしょうね( ゚Д゚)

 

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました