1.むぎの日常

油断は禁物なのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

暑い日が続きますね(´Д`)

暑さに負けず夏を楽しみましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは基本舌が出ています|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソンナデモナイノヨ!

割とよく出てる方だと思うけど(・Д・`)

むぎたん(・Д・`)

U゚Д゚U タンッテイウナ!

長いよね、薄いけど|д゚)

U゚Д゚U アツミハコンナモノナノヨ!

変な顔むぎ(*´ω`)

U゚Д゚U ヘンジャナイノヨ!

瞬間の写真じゃなくて、割と本気でこんなときあるよね(・Д・`)

U゚Д゚U ジカクハナイノヨ

たしかに(´・ω・`)

U゚Д゚U アソンデクレナイトコウナルノヨ

顔はもっと渋くなるよね(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

あれ・・・これは普通だ( ゚Д゚)

U゚Д゚U ?

しまってるね(*´ω`)

U゚Д゚U アマイノヨ!

そして再び舌が長く伸びるむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U キブンデカワルノヨ♪

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました