1.むぎの日常

わたしも行きたかったのよ

ユタ

あけましておめでとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日神奈川に戻る予定です_(:З」 ∠)_

渋滞めげずに頑張っていきましょう(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

さて、たこ焼き府の初詣と言えば定番の住吉大社です(/・ω・)/

U゚Д゚U タイシャ!!

 

相も変わらず人で一杯です(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

まだ、午前中の空いている時間ですが、お昼になるとさらにいっぱいになります(´ω`*)

 

sdr

 

なのでいつも午前中で逃げるように帰ります|д゚)

U゚Д゚U センリャクテキテッタイ!

昔は午前中でもパンパンだったから、初詣に行く人自体も減っているのかもしれませんね(´・ω・`)

そしてむぎちゃんはというと|д゚)

 

 

お留守番です(´・ω・`)

U゚Д゚U イキタカッタノヨ!

まぁ、混雑しているから仕方がないよね(´・ω・`)

むぎちゃんもみくちゃになるよ|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

神奈川帰ったら近所の神社に行くから、そこでいこうよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ソレナラ・・・

 

 

元日から揺るぎません(*´Д`)

U゚Д゚U ハヨアソブノヨ♪

U゚Д゚U シカタナイカラアソブノヨ♪

メイン変わってない?|д゚)

 

 

2019年もロープ大好きむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U アソブノヨ!

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました