1.むぎの日常

よく当たる場所

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

青島も結構暑くなってきました(/・ω・)/

湿度はさほどではないから楽ですが_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはよく当たる場所を占領するようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U こーぎーはあついのがにがてなのよ

だぶるこーと(・Д・`)

U゚Д゚U ふゆがさむくないわけではないのよ!

不便(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U むしむしするのよ

日本の梅雨ですねぇ(´Д`)

U゚Д゚U なのよ

なんとなくむぎちゃんがとろけてる感(; ・`д・´)

U゚Д゚U りゅうどうたいなのよ

その辺は猫の専売特許かと(/・ω・)/

U゚Д゚U !

暑いなら毛布のければいいじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U これはこれでほしいのよ

わがまま( ゚Д゚)

U゚Д゚U ・・・

暑かったか(・Д・`)

U゚Д゚U なのよ

むぎちゃんの小屋はエアコンが良く当たる場所なんだけどね(/・ω・)/

U゚Д゚U そうなのよ

微妙に位置が違ったようです(・Д・`)

U゚Д゚U わたしのばしょにあわせてほしいのよ

人感センサーはあるけど犬感センサーは搭載されてないのよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ここもちょっとちがうのよ

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ここなのよ!

エアコンを求めて放浪するむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U おひるねするのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました