1.むぎの日常

ひとりよりもふたりがいい

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から連休ですね_(:З」 ∠)_

皆様すてきな休日をお過ごしくださいヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

昨日はむぎちゃんなんとか風船を撮ってもらってご満悦でした(´ω`*)

U゚Д゚U アリガタイノヨ!

今日は昨日の続きです( *´艸`)

U゚Д゚U !!

 

 

さて、大満足のむぎちゃんは風船で思う存分遊んでいました(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ただ、若干思うところがあるようです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

どうしたのさむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ウーン・・・

 

はい(´・ω・`)

U゚Д゚U ヒトリジャダメナノヨ

ん?(; ・`д・´)

U゚Д゚U ダカラ

 

 

なるほどね(*´Д`)

U゚Д゚U ダカラアソンデホシイノヨ

いそがしいのよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U イツモソレネ!

むぎちゃんのごはん代を稼がなきゃいけないんだよ

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソレハシンコクネ!

 

 

むぎちゃん何かを見つけたようです( *´艸`)

U゚Д゚U イモウトチャンナノヨ

むすめちゃんを発見したようです(´ω`*)

 

 

むすめちゃんは何かに夢中になっています(´ω`*)

むぎちゃんも風船を捨てて寄っていきます(; ・`д・´)

U゚Д゚U キニナルノヨ

 

 

突如娘ちゃんがむぎちゃんにのしかかります( *´艸`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ノッチャダメナノヨ

いつもこんな感じです(∩´∀`)∩

U゚Д゚U タイヘンナノヨ。。

U゚Д゚U デモ。。。

 

 

 

 

誰かと遊びたいむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U タクサンアソブノヨ!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました