1.むぎの日常

気になったらしつこいむぎちゃん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今朝も寒さが身に染みますね_(:З」 ∠)_

風邪をひかないように注意していきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

さて、むぎちゃんはそれがなんなのか気になりだしたら、理解するまであきらめません(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

一見長所のようにも聞こえますが、ようするにしつこいのです(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

今日もむすめちゃんが持っているものが気になるようです(´ω`*)

U゚Д゚U アレハ!!

 

 

むすめちゃんがどこかでもらってきたバルーンアートです(´ω`*)

U゚Д゚U フウセンミタイダケドナンカチガウノヨ

こういうの作ったことがないんだけど簡単に作ることができるのでしょうか?(´・ω・`)

U゚Д゚U !

少し気になります。( ˘•ω•˘ )

 

 

むぎちゃんがむすめちゃんのあとを追いかけます(´・ω・`)

U゚Д゚U モットミセテホシイノヨ

むすめちゃんが嫌がって逃げてもついていきます(´・ω・`)

U゚Д゚U マッテホシイノヨ

 

 

あんまりしつこいとむすめちゃんが愚図っちゃうからほどほどにしときなさいよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ワカッテルノヨ!

U゚Д゚U ダカラミセテホシイノヨ!

わかってないむぎちゃんです(ノД`)・゜・。

そんなやり取りをしていると・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

むぎちゃんの目の前に風船が舞い降りてきました(*´▽`*)

U゚Д゚U キター!!!

 

 

どうやらむすめちゃんがむぎちゃんに貸してくれるようです(´ω`*)

U゚Д゚U アリガトウ!

いい子だ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

風船をもらって満足げなむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ヨカッタノヨ♪

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました