1.むぎの日常

風景では腹が膨らまない

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

この寒さはいったいいつまで続くのでしょうか_(:З」 ∠)_

嬉しいことに明日はおやすみです!今日もがんばっていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、先週の日曜日は寒いものの天気は非常に良かったですよね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

そのため、お散歩に行きましたがとっても気持ちの良い青空を拝むことができました(*´▽`*)

U゚Д゚U ホントネ!

 

 

ちょっと寒くても天気が良いと家族連れが多いですよね(´ω`*)

U゚Д゚U ネ!

まぁ我が家も似たようなものだものね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

U゚Д゚U ツメタイノヨ!

寒波いつまで続くんだろうね(´・ω・`)

U゚Д゚U デモデモ!

はいはい(´・ω・`)

 

 

確かにお日様が照っていると暖かいよね(´ω`*)

U゚Д゚U ネ!

あとむぎちゃん、日の光に当たるとやっぱりちょっと赤っぽい茶色の毛だってよくわかるね( *´艸`)

U゚Д゚U ワカルノヨ!

 

 

でも、そうは問屋が卸しません(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

体が冷えすぎてしまわないように、しっかりと歩きましょう(´・ω・`)

U゚Д゚U ヨシキタ!

歩いていると紅葉が広がります(´ω`*)

 

 

そのうち皆で紅葉狩りに行きたいね(´ω`*)

U゚Д゚U ??

 

 

色の赤くなったもみじとか見に行くんだよ(´ω`*)

U゚Д゚U ウーン。。。

 

 

ちなみにこれがもみじです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

 

赤いね(´ω`*)

こんなのがたくさん見られるんだよ(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U スゴイノヨ!

でしょ(´ω`*)

U゚Д゚U デモ・・・

ん(´・ω・`)

 

 

 

むぎちゃんは芸術より食欲なのでした(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソロソロオヒルナノヨ!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました