1.むぎの日常

むぎちゃんはがんばって起きておきたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

連日帰るのが遅いです_(:З」 ∠)_

がんばりましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、最近へこたれそうなくらい帰りが遅いです|д゚)

U゚Д゚U !

まぁそれでも大阪にいたときよりかは早いんですけどね。ただ、電車の時間を加味するとあんまり変わらないかな(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U オソイノヨ

むぎちゃんはだいたい寝ぼけています( *´艸`)

U゚Д゚U !

。。。(´・ω・`)

U゚Д゚U オカエリ!

ただいま( ゚Д゚)

4月だからね|д゚)

U゚Д゚U オサンポガキモチイイキセツナノヨ!

事務所で引きこもってますよ|д゚)

U゚Д゚U フケンコウナノヨ

まったく(´・ω・`)

ところで(; ・`д・´)

U゚Д゚U ?

むぎちゃんまた舌が出てるよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

そんなばかな(´・ω・`)

U゚Д゚U マッタクナノヨ!

閉じてればよかったのに|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U マァトリアエズ・・・

挨拶だけしてねるむぎちゃんでした(*´ω`)

U゚Д゚U オヤスミ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました