1.むぎの日常

わたししってるのよ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

1月も今日で終了ですね_(:З」 ∠)_

2月に向けて頑張りましょう(*´Д`)

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんが帰ってきてさっそく詰められてます(´Д`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U トイタダシテイルダケナノヨ!

そうですか(´・ω・`)

 

帰ったね(´・ω・`)

U゚Д゚U タダイマ!

おかえり(´・ω・`)

でも、空港にいったから家でやらんでもいいよね|д゚)

U゚Д゚U ソレトコレトハチガウノヨ!

U゚Д゚U ッテ・・・

U゚Д゚U ソンナコトハドウデモイイノヨ!

はい(´・ω・`)

 

 

行ってたね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレモ2カイモ!

2週間帰省してたからね|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

なぜに?(´Д`)

U゚Д゚U タベタイノヨ!

先週のはもうたべちゃったよ|д゚)

U゚Д゚U !!

 

 

それはもうしわけない(´Д`)

U゚Д゚U ゲキオコナノヨ!

そんなにか(´・ω・`)

U゚Д゚U ソンナニ!

実は一昨日のはあるんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・ナンノサカナナノヨ?

石鯛と(´・ω・`)

U゚Д゚U !

アマダイと|д゚)

U゚Д゚U !!

オニカサゴ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

 

 

早速お魚が食べたいむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U ヤッパリオサカナ!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました