1.むぎの日常

たまには仕返しをするのよ!

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日と今日はこの冬一番の冷え込みなようですね_(:З」 ∠)_

今みなさん素敵な休日をお過ごしください(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

昨日はむぎちゃんがとんでもないことになっていましたね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

近年でもっとも変な顔の一つになったのではないでしょうか?

ただ、あの状態になっても逃げないむぎはえらいというコメントもいただきました(´・ω・`)

U゚Д゚U エッヘン!

自らツッコんでただけじゃないのかな(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

 

さて、そうは言ってもむぎちゃんもいつもただでやられているわけではありません。(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

昨日の仕返しなのか、今回はこんな状態になっていました(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U グォォ!

 

 

むすめちゃんに乗っとる・・・(*´Д`)

U゚Д゚U グォォ!

U゚Д゚U ン?

なにやっとんだね君は(; ・`д・´)

 

 

むぎちゃん10kg近くあるんだから、むすめちゃんより重いんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

だから乗っかったら重いんだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U タダノッテルンジャナイノヨ!

 

 

それにしても近すぎないかい?(´・ω・`)

U゚Д゚U コレガイチバンナノヨ!

U゚Д゚U ダカラケッシテ・・・

?(´・ω・`)

 

 

この悪そうなとぼけた顔は昨日の仕返しをしているに違いありません(; ・`д・´)

U゚Д゚U フフフ♪

 

 

そりゃ重いだろうからね(´・ω・`)

U゚Д゚U ガマンガタリナイノヨ!

むすめちゃんも反撃に出ます(´ω`*)

 

 

乗っかるむぎ、剥がされるむぎ(´・ω・`)

 

 

なんだかんだと仲が良いのか悪いのかよくわからない二人でした(´ω`*)

U゚Д゚U シカエシジャナイノヨ!

 

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました