1.むぎの日常

クリスマス&お誕生日パーティー

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日クリスマスパーティーというご家庭も多いのではないでしょうか_(:З」 ∠)_

今日すてきな休日をお過ごしください(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、昨日は土曜日であり、祝日であり、クリスマスシーズンということで、朝から近所のたまプラーザ駅は多くの人でにぎわっていました(´ω`*)

とりあえず、ケーキと買い出しだよね(´・ω・`)

昨年1時間以上待たされた経験から、今日はオープン前に到着(/・ω・)/

40分くらい前に来ましたが、1番じゃなくて3番・・・( ゚Д゚)

いつもは、いろいろなケーキが並ぶ人気のお店ですが(´ω`*)

この日はクリスマスケーキだけの取り扱いです( *´艸`)

これは駅前の支店ですが、近所の本店もそんなかんじでしょうか?

それにしても(; ・`д・´)

みんなケーキ確保して、買い出しに行きたいという考えが同じなのか、大混雑でした(*´Д`)

早めに来ていてよかった(´・ω・`)

ケーキやご飯の買い出しついでに、むすめちゃんのクリスマスプレゼントも購入(/・ω・)/

むぎちゃんのは、この1か月でなんだかんだとかってあげたからね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ~

うん、まぁまぁの大きさだね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ネ!

気に入ると思って買いましたが・・・(; ・`д・´)

気に入ってもらえてよかったです(´ω`*)

そして、われらが人用(自分と奥さん用)のケーキがこちら(/・ω・)/

とっても濃厚でした(*´▽`*)

むぎちゃんピョンピョンと興味津々(´・ω・`)

U゚Д゚U キニナルノヨ!

U゚Д゚U タベテミタイノヨ!

心配せずとも君のやつもあるよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

あるある(´ω`*)

ワンコ用のケーキです(´ω`*)

一人分で換算すると、むぎのケーキが一番高いような気がします(*´Д`)

準備万端です(´ω`*)

U゚Д゚U ハヨハヨ♪

むぎちゃんもサンタケープ、むすめちゃんもクリスマス衣装に着替えてパーティです(*´▽`*)

むぎちゃんケーキが欲しくてたまりません(´ω`*)

U゚Д゚U イイニオイ♪

人間には匂いません(´・ω・`)

まぁ、いいけど(´・ω・`)

U゚Д゚U ワクワク♪

もうちょっと待ってください(´・ω・`)

U゚Д゚U マテナイノヨ!

もういいよ♪

U゚Д゚U !!

満足していただけたようでよかったです(´ω`*)

ちなみに、動画もとっています(/・ω・)/

 


 

 

 

満足したむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ウマイ!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました