1.むぎの日常

むぎちゃんのお友達が迷子になりました

ユタ

こんばんわ!

ちょっといつもの更新とは違うのですが

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

 

すでにSNSでは書かせていただいたのですが、こちらでも念のため。

先日のオフ会でもむぎちゃんと遊んでくれたコタロウくんが行方不明となりました。

もし、お近くの方で迷いコーギーを見かけましたらご連絡お願い致します。

 

 


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました