1.むぎの日常

気持ちのいい場所はよくわかっている

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日からお仕事はじめという方も多いのではないでしょうか_(:З」 ∠)_

無理せず気楽に頑張っていきましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、今日からお仕事の方も多いと思いますが・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨォ・・・

僕の会社は明日から仕事はじめですので、今日1日はゆっくりすることができます( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ♪

さて、むぎちゃん帰省中でもフワフワをしっかりとロックオンしておりました(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

むぎちゃんむぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナニヨ!

U゚Д゚U キモチイインダカラジャマシナイデヨ

申し訳ないけど、今からそこでむすめちゃんがお昼寝するからのいてくれない?(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ナンデナノヨオ!

ていうか、むすめちゃんのために準備したんだから(*´Д`)

U゚Д゚U ワタシノタメジャナカッタノネ・・・

ごめんよ(*´Д`)

そこは大丈夫だけどフワフワじゃないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ホントナノヨ!

U゚Д゚U ジャアコッチヘイクノヨ!

あ・・・そっちは(´・ω・`)

・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U マサカ・・・ココモ・・・

・・・(´・ω・`)

コクリ・・・(´ω`*)

U゚Д゚U !!!

むすめちゃんが好きなものとむぎちゃんの好きなものは似ています(*´Д`)

U゚Д゚U モォ~~

珍しく優しいむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U イツモヤサシイノヨ!

 

 

 

 

 

 

 

 

結局別荘で眠ったむぎちゃんなのでした(´ω`*)

U゚Д゚U コレハコレデイイ!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました