1.むぎの日常

むぎにとっては予想外

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

月曜日ですが休日出勤の振替休日です_(:З」 ∠)_

海が呼んでいます(*´Д`)


むぎちゃんを応援する

さて、昨日は涼しかったのですが、ここ最近暑い日が続いていましたよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんもなんだかいつもより舌が長い感じです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

なにしてるの(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナニッテ?

細い気がするね体が(´ω`*)

U゚Д゚U !!

お風呂に入っています( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

まぁ、昨日の残り湯ですが(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U マァイイノヨ!

それはよかった( *´艸`)

U゚Д゚U タノシイノヨ!

じゃあ、だいぶ濡れただろうしシャンプーしようか(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U !!

シャンプーになるとは思ってなかったむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U イ~ヤ~!!!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました