1.むぎの日常

まんべんなく遊びたい

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

関東地方も今日は冷え込みが強いようですね_(:З」 ∠)_

週末に向けて風邪をひかないように気をつけましょう(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはどちらかというとドッグランが好きです(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ

やっぱりリードでしばりつけられてないほうがいいんだろうね(´・ω・`)

U゚Д゚U ドウダロ?

意外にリードから解放しても離れないことの方が多いもんね(/・ω・)/

U゚Д゚U ネ!

 

たまに奥さんが平日にドッグランに連れて行ってくれます(´ω`*)

U゚Д゚U キタノヨ

いくら混雑する横浜といっても、平日のドッグランは比較的すいているようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

 

この子は、小型犬だから遊ぶところが違うんだよ(*´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ~

むぎちゃんは中大型犬エリアで遊びますゴールデンとも走りあったりするよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!

大型犬と遊んでくれる方が、こちらとしては安心感があります(´ω`*)

 

そうしなさいな(´・ω・`)

そうこうしていると他のワンコがやってきます(´ω`*)

U゚Д゚U ♪

 

楽しそうだ(*´▽`*)

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

でも、こんな時はだいたい・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

むぎちゃんはやられる側です( *´艸`)

U゚Д゚U ヤ~ラ~レ~タ~♪

楽しそうだ(´ω`*)

それを楽しそうに見つめるむすめちゃん(*’▽’)

U゚Д゚U ・・・

 

まんべんなく遊びたいようです( *´艸`)

U゚Д゚U アソブノヨ♪

 

 

外で遊んで大満足なむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U アトハネルダケ♪

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)

むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました