1.むぎの日常

ペットバギーからこんにちは

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週末は天気がよさそうですよね_(:З」 ∠)_

あと2日がんばっていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、いつも我が家に帰るとむぎちゃんがリビングの扉の窓からのぞいています( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ですが今日は見当たりません(´・ω・`)

リビングに入っていると見慣れない大きなものが、、、( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナノヨ~

ん?

 

なかからなんか聞こえる(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナノヨ~

むぎちゃんそこに入っているのか(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

 

どうやら奥さんがかねてより欲しいと言っていた、ベビーカーと付け替えることができるペットバギーのコットを購入したようです( *´艸`)

U゚Д゚U アケテホシイノヨ!

なんではいっているの(; ・`д・´)

U゚Д゚U オドロカソウトシタノヨ

実はその中にいないとか、、、(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

顔がつぶれています(´ω`*)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U モットアケルノヨ!

はいはい(´・ω・`)

 

 

むぎちゃんがでてきました(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U バーン!

 

むぎ太郎の誕生です(´ω`*)

U゚Д゚U タロウジャナイノヨ!

なんか昔話に出てくるような生まれ方だったから(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

 

 

わかってるのよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

 

みたいだね(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソウナノヨ~

 

なんでしょうか(´・ω・`)

U゚Д゚U モウソロソロ・・・

 

 

 

勝手に出ればいいのよ( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U セッカクマッテイタノニ!

思った反応を得られないで不満たらたらなむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U モットオドロクノヨ!

そういわれましても(´Д`)



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました