1.むぎの日常

やじるしはどこまで続いている?

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は少し暖かくなるみたいですね_(:З」 ∠)_

今日も素敵な休日をお過ごしください(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、日常の中に非日常があるとちょっとワクワクしますよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ほんの小さな些細な事でも楽しむことが重要だと思っています(´ω`*)

U゚Д゚U ドウイウコトナノヨ?

特にたいした意味がなくてもいいってことだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ヨクワカンナイノヨ

 

今日もそんな些細なお話です( *´艸`)

 

今日もむぎちゃんの足取りは軽いです(´ω`*)

U゚Д゚U ♪

 

お尻がブリブリしています(´ω`*)

U゚Д゚U ドコミテンノヨ!

毎日楽しそうでいいね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U バカニサレタキブンナノヨ!

そうでもないよ(; ・`д・´)

歩いていると地面になにか書かれています(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

 

矢印だね(; ・`д・´)

U゚Д゚U キノウマデナカッタノヨ

なんだろうね(´・ω・`)

ちょっとさかぼってみると・・・

U゚Д゚U !!

 

 

マラソン大会でもするのかな?(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!

むぎちゃん来る前は僕、ハーフマラソンを走ったことがあるんだよ(´ω`*)

U゚Д゚U シラナイワヨ!

ひどい(´Д⊂ヽ

 

 

U゚Д゚U キニナルノヨ!

気になるなら行けばいいさ(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イッテミルノヨ!

 

あるね(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ!

マラソンコースだったら結構長いのかもね(; ・`д・´)

でも、小中学生ならそこまででもないのかな?

 

長いね(´・ω・`)

そろそろ疲れてきたよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U タシカニ・・・

 

あ、あった(´ω`*)

U゚Д゚U ヨウヤクミツケタノヨ

結構歩いたね(*´Д`)

U゚Д゚U カモシレナイノヨ!

 

 

ゴールについて満足したむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました