1.むぎの日常

かじりかたが巧妙になるむぎさん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

週の半ばになると疲れが出始めますよね_(:З」 ∠)_

週末に思いを馳せましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃん何故かスリッパをよくかじります(´・ω・`)

U゚Д゚U キノウモカイテタノヨ!

最近ちょっとひどいんだよ(*´Д`)

U゚Д゚U スマンノヨ

 

でも、SNSなどで聞いているとスリッパ好きなコギさんは割と多そうな(; ・`д・´)

U゚Д゚U ドウシ!

かじりやすいんだろうね(´・ω・`)

U゚Д゚U アムアムアム・・・

またかじっています(*´Д`)

U゚Д゚U ミツカッタノヨ!!

隠れてないんだから、そら見つかるだろうよ(*´Д`)

U゚Д゚U ソッカ!

その顔はうそをついている顔だね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ウウウ・・ウソジャナイノヨ!

本当に?(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ダカラ!

だからなにさ(´・ω・`)

まぁ、ロープなら好きなだけ遊べばいいと思うよ(´ω`*)

U゚Д゚U デショー?

思う存分かじればいいのよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ソウスルノヨ♪

U゚Д゚U アムアムアム

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U アムアムアム

・・・(; ・`д・´)

なんか怪しい・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U アムアムアム♪

 

なんとそこには巧妙に隠されたスリッパが(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U バレタノヨ!

これはどういうことかな?(´・ω・`)

U゚Д゚U アワワワワ

これは現行犯だからね(*´Д`)

逃げられないよむぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U ムムム・・・・

U゚Д゚U コウナッタラ!

ん?(´・ω・`)

あ!このヤロウ(; ・`д・´)

U゚Д゚U カミマクルノヨー♪

その後怒られたむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U ムネン!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました