1.むぎの日常

たくさん遊んだ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今週もはじまりましたね(/・ω・)/

8月最後の月曜日です_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはたくさん遊んだようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U もっとあそびたいのよ

でも疲れてるじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U それでもなのよ!

U゚Д゚U じーーーーー

視線を感じる(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

手が出てるねヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U たまたまなのよ

割とおとなしく乗ってますね(/・ω・)/

U゚Д゚U そうなのよ

U゚Д゚U もうじゅうぶんなのよ

おでかけしたようです(´ω`*)

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U たのしかったのよ

それはなによりです(・Д・`)

U゚Д゚U ちょっとはりきりすぎたのよ

お疲れ様です(・Д・`)

U゚Д゚U たのしかったからこうかいはしていないのよ

U゚Д゚U でもねるのよ

家まで静かに寝ていたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U いえについたらおいしいごはんがある・・・はずなのよ

・・・(・Д・`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました