1.むぎの日常

鼻のせむぎの早業

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日は結構風が強かったですよね_(:З」 ∠)_

今日も素敵な休日をお送りください(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、親バカではありませんが、、、(´・ω・`)

U゚Д゚U ?

むぎちゃんは意外に賢いです(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

わんこって教えれば割と何でも覚えるのがすごいですよね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

今日もそんな一コマです( *´艸`)

 

U゚Д゚U ネーネー!

なにさむぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U ケイカイシチャダメナノヨ!

遊ばないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナゼナノヨ!

ちょっと忙しいから(; ・`д・´)

U゚Д゚U イツモソウナノヨ!

ごめんよ(*´Д`)

U゚Д゚U チョットデイイカラアソブノヨ!

じゃあ、ちょっとだけね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

むすめちゃんやっておしまい(/・ω・)/

 

むすめちゃんが何かを持っていきます(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナンカオチタノヨ!

まだむすめちゃんにはできません(´ω`*)

なので僕が代わりにのせましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

フードがのりました( *´艸`)

U゚Д゚U タベタイノヨ!

まだだめだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ム~!!

まだだめって言ったじゃないか(´・ω・`)

U゚Д゚U ニオイガタマランノヨ!

ワンコは嗅覚がすぐれているからね( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

じゃあもういいよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ソレ!

シャッターチャンスを逃しました(*´Д`)

U゚Д゚U ダラシナイノヨ

ごめんよ(´Д⊂ヽ

うまそうに食べるね( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

むぎちゃん、、僕用事があるんだよ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ハリーハリー!

結局1回で済まないむぎちゃんでした(*´Д`)



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました