1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはイチゴに満足

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

僕は今日からGWです(/・ω・)/

でも昨日からすでに後半戦みたいですね_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはイチゴに満足したようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U イチゴ!

U゚Д゚U ダイスキナノヨ!

すきだよねぇ|д゚)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ナンカトドイタノヨ

届いたよ(/・ω・)/

大分県の「そば六郷」さんからお取り寄せ(・Д・`)

U゚Д゚U ソバ!!

お蕎麦、まるまる石鯛、ブリとサワラの塩麹、ヒレ肉、イチゴ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U イチゴ!

あるよ|д゚)

U゚Д゚U イイニオイナノヨ!

すごいね(´ω`*)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U シロイ!

U゚Д゚U ウレテナイノヨ?

これで完熟です|д゚)

U゚Д゚U !!

むぎちゃん釘付け|д゚)

U゚Д゚U ハヨタベタイノヨ!

待たないむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U タベチャッタノヨ!

まるまるあげたらもったいないよ(・Д・`)

U゚Д゚U スグナクナルノヨ

大満足なむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U オイシイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました