1.むぎの日常

無視されるとそれはそれで寂しい

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

暖かで気持ちのいい日が続いていますね_(:З」 ∠)_

桜も最盛期でしょうか(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、人って興味がなかったり、避けたりしているものでも(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ?

あからさまに無視されてしまうと寂しくなってしまうものです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

どうやらそれは人間だけではなく、コーギーでも同じなようです(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

少し前の話ですが、、、(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

奥さん宛てに1通のはがきが到着しました(/・ω・)/

U゚Д゚U ナンナノヨソレハ?

僕はよく知りませんでしたが、ゴールデンウィーク中にコーギーの展覧会があるようです( *´艸`)

U゚Д゚U シットキナサイヨ

最近ツイッターがチェックしきれません(; ・`д・´)

U゚Д゚U ズボラネ

ひどい(*´Д`)

U゚Д゚U ワタシモミタイノヨ

むぎちゃんは見ても仕方がないじゃないか(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

そうこうしているとむすめちゃんが興味を持って近づいてきました(´ω`*)

U゚Д゚U !!

最近、知っているものを見つけると指を指すようになりました( *´艸`)

U゚Д゚U コーギーナノヨ!

そうだねコーギーだね(´・ω・`)

U゚Д゚U デモココニモイルノヨ!

むぎちゃんはいつもいるからね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

むすめちゃんにちょっかいをかけますが、、、(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

むすめちゃんははがきに夢中です(´ω`*)

U゚Д゚U チクショー!

全く聞いてないねこれは(*´Д`)

U゚Д゚U ココニリアルガイルノヨ!

無視されるとちょっとさみしいむぎちゃん(´ω`*)

まぁ、後で散々追いかけられるんですけどね( *´艸`)

U゚Д゚U ソコマデハキタイシテイナイノヨ!

むすめちゃんに振り回されるむぎちゃんでした(´ω`*)



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました