1.むぎの日常

遊ばれるのじゃなく遊びたいのよ

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は棚卸のため鹿島方面へ出張する予定です_(:З」 ∠)_

お休みに向けて頑張っていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

さて、むぎちゃんは結構甘えたさんです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

なにさ(; ・`д・´)

U゚Д゚U ソンナコトナイノヨ!

そんなことないんだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ウソナノヨ!

U゚Д゚U イッパイナデラレタイノヨ!

もしかするとむぎちゃんのへそ天は撫でられるためにあるのかもしれません(´ω`*)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんだけを撫でればいいのかと見せかけて・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナニシテルノヨ!

しかたないのよ(´・ω・`)

なぜかむすめちゃんもゴロンをします(*´▽`*)

U゚Д゚U ワタシガサキダッタノヨ!

ていうか、、、そのカメラ目線は何なんですか(*´Д`)

U゚Д゚U キブンナノヨ!

さあ、もう十分撫でてあげたでしょ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウネ!

仕事帰りだからゆっくりさせてください(*´Д`)

U゚Д゚U キャッカナノヨ!

却下された(; ・`д・´)

なんか腹立つからちょっとだけいたずらをしちゃいましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

クビの毛はモッフモフでよく伸びます(´・ω・`)

U゚Д゚U ア~~!

楽しそうだね(´ω`*)

上にも伸びる(´ω`*)

U゚Д゚U イタクナイケドソバレテルノヨ!

良く伸びるものです(´ω`*)

触っているほうも気持ちがいいものですね( *´艸`)

U゚Д゚U ワタシハケッシテキモチヨクナイノヨ!

まぁそうだろうね(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

あそぶのはいいけど遊ばれたくはないむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U スッキリナノヨ♪



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました