1.むぎの日常

2着目

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

さて、6月も最終週です(/・ω・)/

上半期もあっという間に終わりそう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは2着目を着るようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U きたくないのよ

裸族むぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U きほんははだかなのよ!

U゚Д゚U えーーーー

不満気なむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U しかたないからきるのよ

諦めむぎちゃん(/・ω・)/

奥さんが2着目のむぎ服を作ってみたようです(´ω`*)

U゚Д゚U ほれほれ

意味もなくロープを持ってこないでください(´Д`)

そんな感じね(・Д・`)

U゚Д゚U なのっよ

U゚Д゚U あれ?

座り方によってちょっとたわみ|д゚)

U゚Д゚U でもじゃまではないのよ

それならよかった(/・ω・)/

U゚Д゚U いくのよ!

え?(・Д・`)

とりあえず着て散歩してみたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U あるけるならなんでもいいのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました