1.むぎの日常

むぎのあしらい方がわかってきたむすめちゃん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

毎日帰りが遅くて泣いてしまいまそうです_(:З」 ∠)_

忙しさに負けず頑張っていきましょう(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

 

 

さて、、、なんだかんだとむすめちゃんも今月で1歳6か月になります(/・ω・)/

U゚Д゚U モウソンナニタッタノヨ!

ね(´・ω・`)

U゚Д゚U ハヤイノヨ・・・

はやいような、、、そうでもないような、、微妙な気持ちです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヨクワカンナイノヨ

むぎちゃんは別にわからなくてもいいんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

 

さて、なんだかんだでむすめちゃんも成長しており、だんだんとむぎちゃんのあしらい方もわかってきたようなわかってないような(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イモウトチャンナニモッテルノヨ!

むすめちゃんが何かを持っているのを見つけたようです(´ω`*)

むぎちゃんは気になりだしたらグイグイ行っちゃいます(´ω`*)

U゚Д゚U キニナルノヨ!

目がマジなむぎちゃんは少し怖いです(´ω`*)

U゚Д゚U ミセルノヨ!

もっと優しく行きなさいな(; ・`д・´)

U゚Д゚U ワカッタノヨ!

まったくわかっていない(; ・`д・´)

U゚Д゚U ホラホラ!

しつこい勧誘のようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ミセルノヨ~!

もう鼻が刺さっています(´・ω・`)

U゚Д゚U アキラメナイノヨ!

急に我に返りました(´・ω・`)

U゚Д゚U ダメネ!

そうだね、全然だめだね(´・ω・`)

U゚Д゚U アプローチヲカエルノヨ!

優しく語り掛けます(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、むぎちゃんの対処法は「しつこい時は無視をする」です(´ω`*)

U゚Д゚U !!

もうすっかりマスターした娘ちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U マケナイノヨ!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました