1.むぎの日常

本当はどっちでもいいのかもしれないワクワクむぎちゃん

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週末もピンポイントで天気が悪くなりそうですね_(:З」 ∠)_

春の嵐といいますが、今年は多い気がします(/・ω・)/


むぎちゃんを応援する

 

さて、むぎちゃんは構ってくれると喜びます( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

ワンコは構ってもらうのが好きですよね(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウネ!

なんでなんだろう|д゚)

U゚Д゚U ワカンナイノヨ

今日もむぎちゃんは短い脚を放り出してごろごろしています(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

それにしても短いです(; ・`д・´)

U゚Д゚U バカニサレテイルキブンナノヨ!

そんなことはない、コギ好きとしては褒めてるんだよ( *´艸`)

U゚Д゚U ホントナノヨ?

そうそう(/・ω・)/

U゚Д゚U トコロデナンナノヨ?

それは~(´・ω・`)

U゚Д゚U モシカシテアソンデクレルノヨ?!

ん?(´・ω・`)

そうはいってないんだけど、、、(´Д`)

U゚Д゚U チョットマツノヨ!

話を聞かないむぎちゃんです(; ・`д・´)

U゚Д゚U オマタセナノヨ!

厳選してきてロープにしたようです|д゚)

U゚Д゚U アソブノヨ

むぎちゃん・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ?

お散歩に行こうと思っていたんだけど(´Д`)

U゚Д゚U !!

そっちでも構わないようです(´ω`*)

U゚Д゚U イックノヨー!!

テコテコ歩いていると工事の部分に到着します(/・ω・)/

むぎちゃんは得体のしれない場所は嫌いです( ゚Д゚)

U゚Д゚U ナノヨ

何度も歩いていると思うんだけど(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

何かを決意したようです(´ω`*)

U゚Д゚U ワタルノヨ!

恐る恐ると渡っていきます(/・ω・)/

U゚Д゚U フ~!!

 

先週気付いたら工事が終わっていました( ゚Д゚)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

まぁ、3月が年度末でしたものね(´Д`)

2年くらい工事をしていたような気がします(; ・`д・´)

U゚Д゚U ナガスギナノヨ

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました