1.むぎの日常

お見送りされるのよ!

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週からお仕事の人も多いのではないでしょうか( *´艸`)

今日は早めに帰っちゃいましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはお見送りされるようです|д゚)

U゚Д゚U ナノヨ?

むぎちゃんはみんなでお出かけするんだよ( *´艸`)

U゚Д゚U !!

楽しみで仕方がないようです(´ω`*)

U゚Д゚U タノシイノヨ!

よかったね( *´艸`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U レッツゴーナノヨ♪

U゚Д゚U トコロデ

ん?(´・ω・`)

U゚Д゚U ドコイクノヨ?

今から、うどん県、たこ焼き府巡礼ですよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ミンナデリョコウナノヨ~♪

じゃあ、荷物とか全部乗せたから(/・ω・)/

U゚Д゚U ????

僕は金曜日まで仕事なんですよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ???

奥さんと、奥さんのお母さんと娘ちゃんとむぎちゃんでのんびりいくの(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

お出かけが楽しそうなむぎちゃんでした( *´艸`)

さて、今週は一人きりです(´・ω・`)

U゚Д゚U サミシイ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました