1.むぎの日常

暑いとかわいちゃう

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

なんだかんだと4月も後半ですね_(:З」 ∠)_

今日も明るく元気に頑張っていきましょう( *´艸`)


むぎちゃんを応援する

 

さて、若干前後しましたが、むぎちゃんはうどん県はまんのう公園に来ています(*´ω`)

U゚Д゚U ナノヨ!

こういうのがあるのは、地方ならではの魅力ですよね( *´艸`)

U゚Д゚U ウチノチカクニモホシイノヨ!

王禅寺で我慢してください(´Д`)

U゚Д゚U !!

 

 

 

 

張り切って歩き出します(*´ω`)

U゚Д゚U イクノヨ!

思いっきり歩けばいいと思うよ( *´艸`)

U゚Д゚U ・・・

どうしたの(・Д・`)

天気よさそうだもんね(・Д・`)

U゚Д゚U ココデイイノヨ

諦めの早いむぎちゃんです(´Д`)

ハナペロは欠かせません(*´ω`)

U゚Д゚U カワイチャダメナノヨ!



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました