1.むぎの日常

むぎは動かない

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日も安定のお仕事ですが_(:З」 ∠)_

がんばっちゃいます( *´艸`)


むぎちゃんを応援する

最近忙しいので毎日帰るのが遅いです(´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

そのため、奥さんも娘ちゃんもむぎちゃんさえも眠ってしまっています|д゚)

U゚Д゚U ヨルダカラネ!

そうだね(; ・`д・´)

 

ただいま|д゚)

U゚Д゚U ・・・

寝てる(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

電機をつけたから起きたようです|д゚)

U゚Д゚U オカエリナノヨ!

もすごく眠そうな顔だね(´Д`)

U゚Д゚U ナノヨ!

お、、、伸びた|д゚)

U゚Д゚U ン~

起きるかな(*´ω`)

割と歓迎しないむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U オヤスミ!

 



むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました